あいらぶゆ- 拾って来てみたアルミカン。

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.03 (Thu)

拾って来てみたアルミカン。 


btn



********************
大好き!→◎
普通に好き?→○
あーそんな奴いたねぇor見たことあるなー→△
シラネ誰コイツorすいません、嫌いです。→×
*********************
こんな感じでつけていってください。
また、全部答え終わった後は♂、♀それぞれ
一人ずつこの項目にはいない人を
付け足してください。

それではスタート!


――――♂
・市原隼人  最近出てないww
・瑛太  ヘタレ役多し!w
・松田翔太  だぁい好きぃぃいいっ
・山田孝之  ちょ、怖いw
・平岡祐太  顔うっすらと覚えてる←
・小池徹平  かわいいかわいい
・山本祐典  優しそ-
・ウエンツ瑛士  もうバラエティ向けw
・速水もこみち  もこみちw←?
・中尾明慶  笑顔かわいいかわいい
・小栗旬  まあ旧友的な?←意味不明
・斉藤慶太  どっちがどっちよw
・斉藤祥太  上に同じくw
・小出恵介  すっきすっき-
・塚本高史  忍成くんとかぶるってw
・金子昇  あれ最初アナウンサ-かと思ったw
・えなりかずき  人当たりいいよw
・城咲仁  イキってるね
・本郷奏多  りょ-m… ry
・生田斗真  ちょっと老けてる(´・ω・`)
・山田涼介  Hey!Sey!JUMPの中でわ彼しかありえない
・水嶋ヒロ  エロボイス
・八乙女光  最近見ない気がするw
・佐々木蔵之介  おに-さま!←やめろ




――――♀
・石原さとみ  最近見ないw
・井上真央  ツンデレ役多し!←
・堀北真希  笑顔可愛い
・サエコ  声ハァハァ(´Д`)
・市川結衣  顔うっすらと覚えてる…←
・長澤まさみ  こどもっぽくて可愛い
・戸田恵梨香  うん、可愛い
・沢尻エリカ × 別に←あ
・新垣結衣  大好きっ歌超良すぎる
・綾瀬はるか  普通
・宮崎あおい  日本人って感じ
・上戸彩  短髪似合うわ
・榮倉奈々  ST愛読者だからまあ
・柴崎コウ  かぱええ
・篠原涼子  ハケンの品格好きだった
・伊藤美咲  エルメスたんハァハァ(´Д`)←
・上野樹里  ぎゃぼ-っ!←あ
・鈴木えみ  うっすらと、、 
・北川景子  これまたうっすらと、、
・多部未華子  あの仔演技上手い!
・しょこたん  ギザモユルス-w
・小林涼子 × うん、誰?(^ω^)w
・黒木メイサ  名前だけ知っている
・仲間由紀恵  尊敬してますっ


おつかれ!笑

これからアニメイト行ってくるね ←あ-ぁ…


ぽちっと下さい(・∀・)

もひとつおまけに(^^)




EDIT  |  09:17 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
